スポンサーサイト


パパのいうことを聞きなさい!

51mkvLkNgPL.jpg
パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! アニメ公式サイト 



パパのいうことを聞きなさい! 紹介 (Wikipediaより)

主人公・瀬川祐太は大学に入学し新生活をスタートさせたばかり。小学生の頃に両親と死に別れ、当時高校生だった姉・祐理に育てられるも、中学生の時にその姉がバツ2で2人の子持ちの男性・小鳥遊信吾と結婚。義兄となった信吾への嫉妬と姉の家庭と幸せを壊したくないという思いから姉夫婦の家庭とは距離を置き一人暮らしをしていた。そんなある日、姉がアパートに突然訪ねてきて半日だけ3人の娘たち(空、美羽、ひな)と共に留守番を頼まれる。渋々頼みを引き受けるが、そこで幸せそうな姉夫婦と子供たちの様子を垣間見、下らない子供染みた嫉妬心で姉家族と距離を置いてきたことを後悔し、今までの不義理を返し姉家族との関係を修復しようと決心する。

その矢先、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明となり、姉夫婦は消息不明のまま政府発表では死亡したことになってしまう。残された3人の娘たちは親族会議の末、全員バラバラにされそうになるが、見かねた祐太は全員自分が引き取ると宣言し、自分が住む6畳一間のアパートで4人暮らしをスタートさせる。最初は慣れない家事や狭い部屋で問題ばかり起こったものの、やがて親戚にも認められた4人は、かつて3姉妹が信吾と祐理と暮らしていた元の家で暮らせるようになるのだった。


第1話 「パパと呼ばないで」


瀬川 祐太(せがわ ゆうた)羽多野渉
小鳥遊 空(たかなし そら)上坂すみれ
小鳥遊 美羽(たかなし みう)喜多村英梨
小鳥遊 ひな(たかなし ひな)五十嵐裕美
小鳥遊 祐理(たかなし ゆり)大原さやか
小鳥遊 信吾(たかなし しんご)飛田展男
佐原 よし子(さはら よしこ)氷上恭子
小鳥遊 信好(たかなし のぶよし)島田敏
織田 莱香(おだ らいか)堀江由衣
仁村 浩一(にむら こういち)小野大輔
佐古 俊太郎(さこ しゅんたろう)間島淳司
岡江 清美(おかえ きよみ)ささきのぞみ
新子 胡桃(あたらし くるみ)中村桜
花村先輩三宅健太
杉原 祥子(すぎはら さちこ)佐藤聡美

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

放送中のアニメ
月別アーカイブ
かうんた
カテゴリ
アニメタイトル一覧
人気アニメブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはアニメブログの人気ランキングです。 よければ支援してくれると嬉しいです

CYBER セーブエディター (3DS用)

リンク
INアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
