スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ

sankareaさんかれあ

さんかれあ 公式ホームページ



さんかれあ ストーリー紹介 (Wikipediaより)

紫陽町に住んでいるゾンビ大好き高校生降谷千紘は、夜ごと怪しげな古文書を片手に、事故死した飼い猫ばーぶの蘇生を試みていた。ある夜、蘇生秘薬を作っていた千紘は、川向こうのお嬢様高校に通う美少女、散華礼弥が父に対する恥ずかしい不満を古井戸にぶちまけるところを目撃してしまう。千紘の実験に興味を持った礼弥は、千紘と共に紫陽花の毒を使った秘薬を作成、実験に成功するが、2人とも失敗したと思い、翌日にばーぶの葬儀をすると約束した。礼弥は夜中に出歩いていたことが父親に発覚し家に閉じ込められてしまう。悲嘆した礼弥は、密かに持ち出していた秘薬を「毒が含まれているから」と、蘇生と逆の効果を期待し、服薬してしまう。

翌朝、結局死ぬことができなかったと悲嘆にくれつつも、千紘との約束である「ばーぶの葬儀」に参加するため家を抜け出した礼弥は、その途中で父に遭遇。父の振るった鞭に打たれて崖から転落してしまう。その一部始終を目撃した千紘が駆け寄ると、砂ぼこりの中から礼弥はゾンビとなって起き上がった。ゾンビとなった礼弥は降谷千紘の家に居候し、千紘にとって憧れであったゾンビとの共同生活が始まったのであった。



#1 「私が…ゾンビに…なったら」

#2 「成功…してた」

#3 「さんか…れあ」


降谷 千紘(ふるや ちひろ)木村良平
散華 礼弥(さんか れあ)内田真礼
左王子 蘭子(さおうじ らんこ)矢作紗友里
降谷 萌路(ふるや めろ)井口裕香
降谷 茹五郎(ふるや じょごろう)斎藤志郎
降谷 呶恩(ふるや どおん)荻野晴朗
ばーぶ福圓美里
散華 団一郎(さんか だんいちろう)石塚運昇
散華 亜里亜(さんか ありあ)浅野まゆみ
ヤスタカ岩瀬周平
モギ林沙織
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

放送中のアニメ
月別アーカイブ
かうんた
カテゴリ
アニメタイトル一覧
人気アニメブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはアニメブログの人気ランキングです。 よければ支援してくれると嬉しいです

CYBER セーブエディター (3DS用)

リンク
INアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。