

ヨルムンガンド

ヨルムンガンド

ヨルムンガンド

TVアニメ「ヨルムンガンド」公式サイト



ヨルムンガンド ストーリー・あらすじ紹介 (Wikipedia)

―――僕は、武器商人と旅をした

―――武器商人ココと9人の私兵が世界を挑発する


世界の敵でもあり、味方でもあるという矛盾をはらむ職業・武器商人―。

世界的な海運王であるフロイド・ヘクマティアルを父に持ち、HCLIヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門に所属し、世界の紛争地帯で『世界平和のために武器を売る』若き女性武器商人  ココ・ヘクマティアルは、両親を奪った『武器』を憎みながらも銃を持って戦場でしか生きられない寡黙な元少年兵ヨナを自らの私兵部隊に引き入れる。

ココの私兵には経験豊富な古参の傭兵レームや圧倒的な戦闘力を誇る女兵士バルメなどヒトクセもフタクセもあるが優秀な8人のメンバーが揃っていた。 新たな仲間のヨナを加えた ココと部隊のメンバーは、タフな交渉や激しい戦闘を切り抜けながら、世界各地で『ビジネス』を展開していく―。


#01 「ガンメタル・キャリコロード」

#02 「PULSAR」

#03 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」

#04 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」

#05 「Vein」

#06 「African Golden Butterflies phase.1」

#07 「African Golden Butterflies phase.2」

#08 「モンド・グロッソ」

#09 「Dragon Shooter phase.1」

#10 「Dragon Shooter phase.2」

#11 「滅びの丘 phase.1」

#12 「滅びの丘 phase.2」 (最終話)


ココ・ヘクマティアル(Koko Hekmatyar)伊藤静
ヨナ(本名:ジョナサン・マル。Jonah)田村睦心
レーム(Lehm)石塚運昇
バルメ(Valmet。本名:ソフィア・ヴェルマー)大原さやか
トージョ(Tojo。本名:東條秋彦)箭内仁
ワイリ(Wilee。本名:ウィリアム・ネルソン)乃村健次
マオ(Mao)四宮豪
ルツ(Lutz)羽多野渉
ウゴ(Ugo)勝沼紀義
アール(ロメロ=R。本名:レナート・ソッチ)小西克幸
カリー社長(第1集第3話 - 第5話『PULSAR』ほか)宝亀克寿
ミルド(第1集第3話 - 第5話『PULSAR』ほか)恒松あゆみ
ルー(第1集第3話 - 第5話『PULSAR』ほか)坂巻学



コメント

19 TELU 投稿日 2012/10/18(木) 18:00:53
t8l2uWXn
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://XG8i9XYF.psp.vita-3d.com/XG8i9XYF/
非公開コメント

放送中のアニメ
月別アーカイブ
かうんた
カテゴリ
アニメタイトル一覧
人気アニメブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはアニメブログの人気ランキングです。 よければ支援してくれると嬉しいです

CYBER セーブエディター (3DS用)

リンク
INアクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
